So-net無料ブログ作成

「写真」といえば・・・

当方のPCの写真、「夕焼け?」みたいにちょっと赤っぽいですよね。
実は、当方宅のリビングで撮影しているのですが、リビングの照明が「電球色」の
蛍光灯なのです。
フラッシュ使用でカバーできるかな・・・と思ったら大間違い。やはり補助灯を使った
りしないとダメみたい。

当方の「Junk研究室」は普通の蛍光灯ですのでキレイに写るのですが、今、すごい
状況になっています。MP3プレイヤーの実験で、ACアダプタやらヘッドホンコードや
らメチャメチャの状態(人がようやく一人座れる程度のスペースしかありません)。
さすがにその写真は掲載できません・・・(苦笑)。

もうちょっと撮影環境を整えないとイカンですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。