So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のJunk。

今日はちょっとだけお買い物。
・Linksys 100Base-Txの4ポートハブ(本体のみ) 210円
・Winux2000(本体のみ) 525円

その他、FLORA220GX(Celeron600MHz、4GBHDD、192MBRAM、リカバリCD付)が10,500
円、ThinkPad560が5,250円、EPSONのE-100が4,800円と、面白そうなJunkがありましたが、
どれもパスしました。(220GXはリカバリCD付であることを考えると安いかも)
E-100はどうしようかかなり悩みましたけどね。

当方宅のハブは100Base-Txなのですが冷却FAN付。これが結構うるさいのです。そこで安い
ハブを探していたもので、動作確認はOKでした。非常に静かで気に入りました。

Winux2000は、いわゆる「ハードウェア的にHDDを切り替える装置」と考えていただければいい
です。スイッチ操作で物理的にHDDを切り替えて使うもの。
これはまだ動作確認していませんが、面白そうだったので購入。

正月のお年玉やボーナスで新品を購入した方が、今まで使っていたものを下取りに出すので
は・・・と考えていましたが、この時期ではまだまだのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。