So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日逃したデジカメは・・・。

昨日の話ですが、ちょっと惜しいことしました。
中古デジカメなんですがね・・・。買えませんでした。
Cyber-Shot DSC-S70でした。確か。

3,480円とかで、最初に見たときは「ちょっとボディが厚いかなぁ・・・。」とパス。しかし、その後、
「あれ?たしかカールツァイスレンズって書いてあったような・・・。もしかして、買いかも?!」と
夜の6時に店に走りましたが、残念ながらそのカメラだけすでに売れちゃった後でした。
やはり見る人は見てますね・・・。
詳細は以下のとおり。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC/cybershot/s70_1.html
仕様を見るたびに、「惜しかったなぁ」と悔しがっています。

相変わらずEPSONのE-100は4,680円で売れ残っています。その近くには新品が12,800円で。

---/---/---/---/---/---/---/---/---

正月からThinkPad T23を2回も逃している当方。昨日、3回目の登場がありましたが、これが
液晶難あり品。さすがにそんなJunkに22,000円も出せなくてパス。
2度あることは3度ある・・・でしたか。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

うう、まだ仕事中のヒデヤンです。
T23っすか?いいですよ~!秋葉でもなかなか出てきませんね(vv)
やっぱ筆3Mの1.13GHzは早いですよ(vv)
もちメモリは512MB2枚で1GBに・・・
現在うちには1GBなノートはX31×2、A31p、T40p、T23と5台ですか(^^;
X22改もメモリ630MBにしてあるのでXPでも快適なんですよ(vv)
R31も1GBに出来るんですがいかんせんメモリが高くて買えないっす><
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-17 02:37) 

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

やっと本日(16日)のお仕事終了!
今から帰宅します(^_^;)
デジカメといえばJUNKではないですが親父殿に頼まれていた
光学10倍以上で手ブレ防止機能付きのデジカメを3万以下で
入手を15日に秋葉のじゃんぱら5号店で・・・・
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-z3/index.html
25kで購入、256MBのSD付けて送る予定です。

あっしは自分のご褒美に日立の液晶プロジェクター買ってしまった(^^;
むっちゃ綺麗ですよ(vv)
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-17 03:49) 

魔流

ひでやん
スクリーン貼れる余裕があるのが不思議(笑
引越しでもしたの?
by 魔流 (2006-01-17 13:05) 

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

>スクリーン貼れる余裕があるのが不思議(笑

んなのあるわけないでしょ~、お部屋の肥やしになってます(・_・;)
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-17 18:53) 

pc_sugi

液晶プロジェクター・・・いいですねぇ。うらやましい。
うちも買おうかなと何度か思いましたが、スクリーンに映し出す機器はカミ
さんが「ジャマ!」と一蹴されそうで(確認はしてませんが)、今ひとつ購入
できないのです。
by pc_sugi (2006-01-18 22:43) 

魔流

大スクリーンに写して、5.1チャンネルでウーハー効かして
鑑賞したら、奥様も気に入るんじゃないですか?
一回アレで見るとほしくなりますからね。
ジャンクな液晶パネル+OHPで自作って手も・・・・かえって馬鹿でかくなっちゃうか(^^;
by 魔流 (2006-01-19 08:31) 

もぐたん

http://www.rakuten.co.jp/pcwrap/631071/
T23がまぁまぁの値段です。
欲しいけど・・・軍資金がないw
by もぐたん (2006-01-19 20:36) 

pc_sugi

実はそこで3回逃しているのです。
今回も液晶難あり品ですね・・・購入は難しいだろうなぁ・・・。
by pc_sugi (2006-01-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。