So-net無料ブログ作成
検索選択

バッテリ生きてたのね・・・。

昨日から再び使い始めているThinkPad570E。
Junkで入手当初うれしくて、標準添付のバッテリが使えないと困るので、スペアのバッテリを
1,200円で購入(これもJunk)。
まぁ、入手してから動かすまでに、液晶パネルやインバータなど要らぬ費用がかかっているの
ですけれど。

実は、今、このJunkバッテリを装着して「バッテリ稼動」で原稿を書いています。
値段が値段なだけにたいしたことないだろうと思っていたら、意外にも普通に使えてしまって驚
いているところです。
普段、自宅内でバッテリ稼動させることはかなり珍しいのですが、今日はカミさんが当方の指定
席である「自作テーブル」でオークションを見ているため、居場所がありません。そこで「ものは試
し」とソファにすわりバッテリ稼動を試して見たのですけどね。
ACケーブルの取り回しを気にすることなく、ゆったりと好きな姿勢でネットブラウズ。ノートはやっ
ぱりこうでなきゃ。

このバッテリ、いまだに大きな「¥1,200」の値札がついたままです(笑)。

※アキバ通なら、この値札を見ればどこで購入したかはすぐ想像つくことでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

あっしには分かりませんよ(><)
通じゃないので(^◇^)
そういえばPC51の店長2月からお店出しますよ~!!
場所はETSと大漁の間の階段上がった2Fらしいです(^_^)
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-19 20:57) 

pc_sugi

おおっ、オープンしたら早速行かなくては!
by pc_sugi (2006-01-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。