So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ職場です。

いつもより少々遅いです。
今日は帰宅できるのかな・・・。

最近、業務上必要なためUNIX系OS(普通のじゃありません)の勉強をしていますが、MS-DOSの
コマンドとは若干異なるため、ちょっと苦労しています。
人の組んだプログラムの流れがちょっとわかるようにはなってきましたが、自分で組んだりはまだ
できません。

昔はパラパラッと本を読んだだけで簡単なものは組めたりしたのですが、やっぱしトシのせいで
しょうか、最近は頭が固くなってきたようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

>まだ職場です。 

あっしも会社です(^_^;)終電まであと30分がんばらねば・・・
つってもコール来たらいかねばなんないのですが(;_;)
24時間対応のサポートは地獄です(><)
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-21 00:01) 

takamizu

 うちの会社も、12時回ることは多々あります。(業界的に)
最近は、少なくなりましたが、2年前は、毎日1時退社の8時出勤という過酷な労働をしてました。(しかし、営業のため、残業手当がでない・・・)
by takamizu (2006-01-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。