So-net無料ブログ作成

うわ、買っちゃったよ・・・。

タイムセールで見つけた中古のThinkPad R32(2658-A3J)。
Pentium4-1.6GHz、メモリ640MB、HDDは40GBでOSなしモデル。
キーボードはひらがなのみ文字消えらしいです(前使っていた人が意図的に消した?)

・・・買っちゃいました。少々高かったですが(コミコミで43,800円くらい)。
中古ですが部品のための追加投資が不要っぽかったのと、ハード的に不具合が少なそうだった
ので。アキバのJunkならもっと安く手に入ったのでしょうが、行く時間がないのです。

実は、JunkのA30(Pentium3-933MHz、21,000円)とどちらにしようか迷っていたのですが、こ
ちらはAC部に接触不良があるようですし、なんせ筐体がでかすぎて・・・。
メモリも少ない、HDDもついてない・・・となったら、総合的に考えるとコミコミのほうがいいかなと。
Junk魂に響くところはかなり少ないのですが。

商品到着が楽しみです。
・・・あ、本件はカミさん了解ずみです(笑)。「アタシ用ということで・・・」だって。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ヒデヤン@TP240Zfrom会社

ををっ!いいの買いましたねぇ(vv)
あっしもそれ狙ってオークション代理入札して貰ってて・・・
落とせないうちにA31pを手に入れてどうでも良くなった(爆笑)
CPUは2.4GHzまであげれるみたいですよ。
メモリはDDRの2100の200ピンですね。
秋葉原のイオシスで4980円で512MBのメモリ売ってましたよ。
by ヒデヤン@TP240Zfrom会社 (2006-01-23 21:02) 

rea

なかなか良さそうなやつを買われましたね。
私もいろいろ狙っていたのですがRD-XS36を衝動買いしてしまったので、
しばらくは自粛の予定です。(と言いつつも良さそうな個体が出るといつも買ってしまうんですがね。)
by rea (2006-01-23 23:22) 

pc_sugi

明日かあさってくらいに到着予定だそうです。
どんな感じのブツなんでしょうね・・・不安と期待が半分半分です。
by pc_sugi (2006-01-23 23:33) 

ヒデヤン@x40

3Dゲームもできるレベルですよ
本日は札幌へ日帰り出張!きついです><

PS.すぎさん業務連絡、時間都合付いたら電話くださいね
   お話があるぞ~!!
by ヒデヤン@x40 (2006-01-24 03:02) 

takamizu

 良いものを買われましたね。
中古はこみこみのものを買われた方が安いですからね。
少々高いとはいえ、現役で使えるレベルのものですね。
by takamizu (2006-01-24 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。