So-net無料ブログ作成
検索選択

開けてびっくり。<IBM ThinkPad R32>

ついに到着しました、R32。恐る恐る開梱してみました。

・・・なんか、ほこりっぽい。キーボードにしても、白くなってる。
CD-ROMドライブを開けてみたら、やっぱりほこりっぽい。外で使ってたのか?
あー、これが「汚れが気になる」ってことか。
でも、液晶キレイ。これは一安心でした。ん?わずかに目立たない傷・・・かな?

さて、このR32、売っていたときの文句は「キーボードのひらがなだけが見事に消えてます。」と
のこと。まさしく、そのとおり・・・って、なんか変だぞ?!
よ~く見ると、なんと!マジックでかなだけ塗りつぶしてあるのです。何でこんなことしたの?
英語キーボードにしたかったのか・・・??
OSのインストール前に、シールはがしでキートップをごしごし。だいぶ字が見えてきました。

BIOS画面をのぞき、Pentium4 1.6GHz-Mであることを確認。ひゅ~。
仕様の詳細は以下をどうぞ。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-021861A
一般的なR32の、ワイヤレスLANなし、Windows2000モデルですね。

ただいま、WindowsXpをインストール中ですが、CPUの熱風が熱いです・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ヒデヤン@A31p

次はペンティアムMですね(vv)
by ヒデヤン@A31p (2006-01-25 01:17) 

魔流

いいなぁ・・・チップセットは845かぁ・・・あれが試せますね(^^
by 魔流 (2006-01-25 12:35) 

pc_sugi

Pentium3の1GHz越えもかなり大変だったのに、Pentium-Mはまだまだ先で
すね・・・。

魔流さんに言われるまで気づかなかったな・・・。たしかに「アレ」試せるかも
です。
by pc_sugi (2006-01-25 21:59) 

滋賀のふじむら

チップセットからみてもいけそうね、あれが。ビデオもATIみたいだし、
多分サウンドもいける。ただし、LANが??どうかな。
by 滋賀のふじむら (2006-01-25 23:40) 

ヒデヤン@A31p

>チップセットからみてもいけそうね、あれが。

あれって何だろう??気になる(--)
by ヒデヤン@A31p (2006-01-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。