So-net無料ブログ作成
検索選択

引き続きR32。

懲りずに動作確認しています。

ほこりの中で使われていたらしく、スペースキーを押すとギュムギュムいうので、キートップを取っ
てお掃除!・・・って、これが簡単にいかないんだな。
懐中電灯と細めのマイナスドライバ、それと度胸でようやく取り外しできました。
おかげでキートップの端面がちょっとガタガタになりましたので、耐水ペーパーで軽くこすって平ら
に修正(苦笑)。

なのに・・・グリスが見つかりません。しょうがないのでエアーダスターでほこりを取ってそのまま
組み付けました。
もちろん、あまり効果はありませんでしたが。まぁ、どこも壊すことなく無事に組み付けまで行きま
したから、よかったということで。

動作自体は順調です。以前購入したのに使えるPCが入手できなくて放置していたPC2100の
256MBメモリを引っ張り出してきて、R32に搭載されていた128MBメモリと交換。
現在、512+256=768MBで運用中です。

そういえば、底面のmini-PCIスロット、空いてるんですよね・・・。
いずれ「無線LANセット」でも購入して、入れてみるのもいいかもですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ヒデヤン@A31p

>いずれ「無線LANセット」でも購入して、入れてみるのもいいかもですね。

これね、セキュリティかかってて、Ciscoの11bの奴しか使えなかったって
聞いてますよ。11aと11gが駄目なのかもしれないですが・・・・
by ヒデヤン@A31p (2006-01-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。