So-net無料ブログ作成
検索選択

電車でメールチェック。

ただいま、自宅にてYahoo!ゲームパチンコ中・・・。

さて、本日は21:30ころの電車で帰宅していたのですが、たまたま隅の席に座れたので、s30を
カバンからとりだしてメールチェック
携帯電話と違って「手ごろに・・・」とはいきませんが、キーボードがあるのはなんとなく安心感。
未読が59通もあったのですが(ほとんどがスパム)、隣の人が面白そうに覗き込んでましたね。
当方はその方が持っている新聞を興味深く読ませてもらっていましたけど。
紙面は今日もライブドア関連でした・・・。

---/---/---/---/---/---/---/---/---

帰宅して、ふと。
「もしかして、R32ならオンラインゲームもできるかな・・・?」
当方はいつからか、ゲームにあまり興味を示さなくなりました。その昔はデスクトップにグラフィッ
クボードを増設して、バーチャファイターとかやってたんですけどね。

そんな感じなのでダウンロードしようにも、どんな風にして遊ぶのかよくわかってない状態。
探しているうちにいいかげん面倒になって、Yahoo!ゲームのパチンコ中です・・・。

でも、いずれかじってはみたいですけどね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ヒデヤン@A31p

>「もしかして、R32ならオンラインゲームもできるかな・・・?」

十分できますよ。ふぁいなるふぁんたじ~やってた人しってますもん。
お客さんでしたけど(^^;

>でも、いずれかじってはみたいですけどね。

んじゃパンヤやりましょう!パンヤ。オンラインのゴルフゲームです。
面白いですよ~>あっしが今はまってるゲームです(^^;

http://www.pangya.jp/

で~す
by ヒデヤン@A31p (2006-01-27 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。