So-net無料ブログ作成

今さらだけど、「エンたま」買いました。

子供がほしいって言うもので・・・。

本日、近所の大型家電店に、子供の誕生日プレゼントを購入しに行きました。
なにげなく店内をブラブラしていると、いつもガランとしている棚になにかが並んでいる・・・。
その数70個くらいでしょうか。たまごっちです。しかも、超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス
(エンたま)です。
当方宅の子供たちは、流行に一歩乗り遅れているというか、あまり流行を気にしないというか、
流行りものはピークを過ぎて枯れそうになったあたりで入手するのがほとんど。今回もそうです。

で、娘のために一番かわいいピンク色のと、その売り場では一つしかなかった色を「レア?」と
認識して購入。お値段は一つ2,646円でした。(カードポイントもつきました)

「レア?」と思って購入したのは、ヤフオクでちょっとでも高く売れたらいいなぁ・・・と思って買っ
たのですが、調べてみたら決してレアものではありませんでした。今回購入したのは、二つとも
1月28日発売開始の「新色」だったのです。
いろいろ考えて、かわいい「おーるピンク」は娘に、ちょっと地味な「カフェぶらうん」は次男にあげ
ることにしました(いつも一つ前の「祝ケータイかいツーたまごっちプラス(ケーたま)」を取り合い
してケンカするくらいですから)。

しかし・・・。
実は昨日、カミさんに言われてヤフオクでオレンジ色の「エンたま」を落札したばかり。値段は定
価とたいして変わりませんでしたが、こんなことなら1日待てばよかったです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。