So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでまたこんなに・・・。

今週、結果として目に付いたJunkはありませんでした。

さて、本日は近くのショッピングセンターに行きました。
そこで購入したものは以下のとおり。
ゲームボーイアドバンス用通信ケーブル(中古) 480円
・ゲームボーイソフト(中古) 350円×8本
・kazzle?(新品) 2,572円

最後の「kazzle?」とは、SUDOKU専用携帯ゲーム機で、一見するとPDAと間違えます。
※SUDOKUとは数字パズルの一種です。このようなものですね。
http://www.gamedesign.jp/flash/numplace/numplace.html

で、購入した現物がこれ。

価格が安い分SUDOKUしかできないんですけど、これがハマるんだわ。内蔵されている問題は
なんと1,000,000通り。毎日100問やったとしても、10,000日かかります。
タッチパネルのため、カーソル移動や数字選択に何度もボタンを押す必要がなく、簡単。
パズル好きにはたまらないようです。カミさん大喜びでした。

似たようなのにこういうのもあります。
http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w106030.html
これはタッチペンタイプじゃありません。そのせいか、ちょっと安いです。

本日購入したソフトのなかに、「GLOCAL HEXCITE(グローカル ヘキサイト)」というソフトがあり
ました。これもパズルゲームなのですが、地味ながらおもしろい!
http://www.asahi-net.or.jp/~ua4s-njm/gb_soft/gpuz32.html
コンピュータと対戦、1台で二人対戦、詰め対戦など、とにかく深い!
350円の割にかなり楽しめます。カミさん、しばらくゲームボーイアドバンス放しませんでした。

しかし、なんでこの週末はこんなにゲーム買ってるの?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

たかひろ_laio_k8

こんばんはー 記事の内容と関係ないですが。。

新しいノートは、結局 Vaio typeBXにすることに決めました。SonyのOwner madeで、グラフィック系を強くして買う予定です。

あと2週間で、受験が片付きそうなので、そしたらゆっくり話しましょう。

では
by たかひろ_laio_k8 (2006-01-31 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。